ケラケラのボーカルMEME、初のソロ作品をリリース

ケラケラのボーカルMEME、初のソロ作品をリリース

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/07

ケラケラのMEME(Vo)が本日12月6日に初のソロ名義作品「自分いじめ禁止の歌 - EP」をリリースした。

No image

MEME(ケラケラ)

すべての写真を見る(全2枚)

No image

今作には表題曲の「自分いじめ禁止の歌」を含む全4曲を収録。全曲の作詞作曲をMEMEが行い、編曲はケラケラのリーダー・ふるっぺ(B)と共同で手がけた。今作についてMEMEは「(自分ダメだな…)とつい自分を責めてしまう、毎日頑張っている人。叶わない恋をしている人。はたまた、失恋した人。とにかく、今よりもっと幸せになりたい人。そんな方々に是非聴いて頂きたいです」とコメントしている。

MEME「自分いじめ禁止の歌 - EP」収録曲

01. 自分いじめ禁止の歌
02. 都合のいい風船
03. 星型に破れた恋
04. 8月の雪化粧

MEME コメント

10代・20代の頃に小さな事で悩んでばかりいた私は、大人になった今、考え方や生き方がガラリと変わって昔より「自分を生きている」という実感があります。
今、過去の私と同じ様に悩んでいる方や自分を好きになれない方へ、私の楽曲が”自分らしく生きる”きっかけになって欲しい。
そう思った事が今回、ソロ作品を出す事になったきっかけです。
また、大人の女性としての深い部分もさらけだして歌っていきたい、という想いもあります。
(自分ダメだな…)とつい自分を責めてしまう、毎日頑張っている人。
叶わない恋をしている人。はたまた、失恋した人。
とにかく、今よりもっと幸せになりたい人。
そんな方々に是非聴いて頂きたいです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
X JAPANと過ごす快適な空の旅、ANA国際線で「WE ARE X」上映
松下奈緒もイラッ!?倖田來未「愛のうた」熱唱に「アレンジしすぎ」の苦情
赤西仁、現在は「気づいたら365日仕事」、独立して4年の経験を語る
三浦知良の声で始まる 「リポD」MVが無駄にカッコいい
MONO NO AWARE、故郷に思い馳せた「天下一舞踏会」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加