広瀬すず、愛犬と双子に?お茶目ショットに「癒される」「可愛すぎ」と反響

広瀬すず、愛犬と双子に?お茶目ショットに「癒される」「可愛すぎ」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

広瀬すず/モデルプレス=11月13日】女優の広瀬すずが13日、自身のブログにて、お茶目なショットを披露し反響が寄せられている。

No image

(写真 : お茶目なショットを披露した広瀬すず/広瀬すずオフィシャルブログ(Ameba)より)

広瀬すず×生田斗真&松本潤&櫻井翔、豪華すぎる“ブルゾンすずwith先生”が話題

◆お茶目なパックショットを披露

広瀬は「ふふへへははむむむむ!」とのタイトルで更新したブログにて、犬の顔のイラストが書かれたパックをしているショットを公開。愛犬の“ぱーぷー”とともに並んで写り、「どっちがぱーぷーでしょう」とお茶目にコメントした。

◆「双子みたい」「癒される」と反響

広瀬のキュートなパックショットに、ファンからは「パープーと双子みたい笑」「まって可愛すぎる」「見てるだけで癒される」「右がすずちゃんのような気がするー!(笑)」「お茶目なすずちゃん大好き」「やっぱりすずちゃんサイコー!」など反響が寄せられている。

◆撮影中『SUNNY』の近況報告

同ブログでは、現在撮影中の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(2018年公開)について、「すごい映画になるだろうな。少しだけしか観てないけど、1人でうるうるうるうる」と、早くもいい映画に仕上がってきていることを報告。「早く観たいよねほんと。たのしみだよねほんと。今まだ撮影してるんだけどねははは」と期待を寄せた。

同映画には、今まで広瀬が出演してきた作品でお世話になったというスタッフが多く参加しているそうで、「何かと心強いなぁと思って、呼吸が深くできる現場」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加