ピース綾部、"熟女芸人"にNYから参戦 - 米熟女との2ショット披露

ピース綾部、"熟女芸人"にNYから参戦 - 米熟女との2ショット披露

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、15日(23:25~)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』に、ニューヨークから特別参戦する。

今回は、10年前に第1回を開催した「熟女芸人」が4年半ぶりに復活し、「熟女芸人 その後…」と題して放送。おなじみの秋山竜次(ロバート)、ウド鈴木(キャイ~ン)、塙宣之(ナイツ)、木村卓寛(天津)をはじめ、"秋山推薦枠"として新たな熟女好き芸人が続々参戦し、奈佐はぢめ(アメトーーク作家)、三浦リョースケ(ネイチャーバーガー)、マサヨシ(サカイスト)、富士彦という面々もひな壇に座る。

番組では、これまで芸人たちが番組で残してきた「格言・名言」を紹介。この4年半の間に熟女好きの芸人たちも年齢を重ね、熟女の見方にも変化が生じているという。

そして、2018年現在のイチ押し熟女のトップ3を発表。さらに、アメリカに渡った綾部も写真で特別参戦し、米国在住熟女との2ショット披露。恒例のロバート秋山とウドの熟女探しロケも敢行される。

また、今回もスタジオに"サプライズ熟女"が登場。これまでも由紀さおり、かたせ梨乃、朝加真由美と豪華なサプライズゲストが登場してきたが、熟女芸人たちも大喜びのゲストに芸人たちは「やってもらいたいこと」をおねだりし、スタジオは大興奮となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東野幸治の止まらない“西野イジリ”に「神回決定」の声
とんねるず、みなおか“野猿サギ”に視聴者激怒!「こんな番組なら終わるわ」
“フジの元人気ナンバー2”生野陽子アナ “不倫騒動”秋元優里アナのとばっちりでBS落ち!
99.9、アキラ100%の“お盆芸”に「めちゃくちゃ笑った!」
NHKが驚く広瀬すずの「人気のなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加