西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」

西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/21
No image

西川史子(左)と日馬富士

医師でタレントの西川史子(46)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前9・54)に生出演。暴行問題渦中の横綱日馬富士と、12年に銀座クラブで一緒に泥酔大暴れしたと報じられた件を「大暴れしてない私」と否定した。

番組で日馬富士の暴行問題を巡る議論が続く中、西川が「私は否定させてもらえないんですか?あの記事の」と発言。司会の爆笑問題に「してください」と促されると、12年に週刊誌で「西川史子 日馬富士と銀座クラブで泥酔大暴れ」と報じられたことが紹介される中、西川は「大暴れしてないし。日馬富士関はタニマチの方のパーティーに来られて、場所中だったんで、すぐに帰られてしまったので、私大暴れしてない」と否定した。

周囲から「今回の情報は?」と聞かれると「情報はない」と断り「ただ、この記事のせいで離婚が早まったのは事実です」と笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加