坂上忍、池坊議長に皮肉「この人、よくしゃべるね」

坂上忍、池坊議長に皮肉「この人、よくしゃべるね」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

タレント、坂上忍(50)が12日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。日本相撲協会評議員会の池坊保子議長(75)について「貴乃花親方は一貫して口を開かれないけど、その反動かどうか、この人、よくしゃべるね」と皮肉った。

池坊議長は11日、同局系情報番組「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜後1・45)にVTR出演。貴乃花親方(45)=元横綱=に、「全然嫌いじゃないですよ。すてきだしね」と前置きしたうえで、「だけど服装なんかは考えてもらいたい。マフラーをして出ていたりして、理事会の席はやっぱりふさわしくない」とマフラーのファッションについて注文をつけた。また「いまはいろんな人の意見を聞いて、次のリーダーを目指して改革をしたいならば、1人でも多くの理解者を増やしていってほしい。心を開いて、私を頼ってきてほしいわ」とエールを送っていた。

No image

坂上忍

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加