みちょぱ「いつまでギャルを続けていい?」リアルな葛藤明かす

みちょぱ「いつまでギャルを続けていい?」リアルな葛藤明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

【みちょぱ/モデルプレス=2月14日】13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)にモデルの“みちょぱ”こと池田美優が出演。現在の悩みを打ち明ける場面があった。

No image

(写真 : みちょぱ(C)モデルプレス)

みちょぱ「元カレが増えている」悪質書き込み語る

◆いつまでギャルをやっていい?みちょぱの真剣な悩み

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之を迎え、女性芸能人の悩みを聞く同番組のおなじみ企画。この日みちょぱが口にしたのは「いつまでギャルをやってていいですか」というストレートな相談。みちょぱは「やめたくないんですよ、ギャルが好き。でもティーン誌なんで(モデルたちが)どんどん卒業して次の雑誌に行くじゃないですか」と、やめたいからの相談ではなく、やめたくないゆえの相談だと説明。

一方で「大人のギャル誌ってないんですよ」と現状を明かすと「一生モデルはやりたいので。でもモデルの先のこと考えるとやめたほうがいいんだなっていうのはわかる」と現在19歳のみちょぱゆえの心配を口に。「でもやっぱり自分がいちばん好きなのはこれだし、バラエティー的にもこっちのほうがいいんだろうし…」と矢継ぎ早に現在の不安をぶちまけ「仕事の方を優先したらいいのか、自分のやりたいことをこのまま続けたらいいのか、結構リアルに(悩んでる)…」と率直な言葉で心境を明かした。

しかしみちょぱの不安をよそに江原からは「やらないと気がすまない人だから貫いて」「自分で道を切り開くタイプ」と現在の思いを大切にするようにと背中を押された形となった。

◆恋愛はつくし型、でも男運は無い!?

また、自身の恋愛についても明かしたみちょぱ。「基本的に恋愛のほうが(仕事より)悩みますね。彼氏がいたりすると結構乙女な感じなので」とニッコリ。「めっちゃ尽くす。私外で5時間以上待ったことありますもん!」と意外なつくし型を明かしたが、江原には「男運は…ちょっとだめ、今」とばっさりと言われてしまう場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
青学受験の田村淳、入試結果を発表
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加