キス顔で人気急上昇中の星島沙也加 廃墟での撮影は「本気でドキドキ」

キス顔で人気急上昇中の星島沙也加 廃墟での撮影は「本気でドキドキ」

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/10/11
No image

Twitterハッシュタグ“今日のキス顏”で話題のグラビアアイドル・星島沙也加ちゃんが、新作イメージDVD『セカンドキス』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■付き合いたてみたいなフレッシュなイメージ

No image

©sirabee.com

2枚目のDVDとなる今作は、4月に沖縄県で撮影されたもの。

「カフェ店員の私が彼氏と出会い、付き合うことになって、そこからいろんなデートをしていくようなストーリーになっていて、付き合いたてみたいな、さわやかな感じです」と紹介した。

■プライベートでも着たくなるかわいい衣装

No image

©sirabee.com

沙也加ちゃんがとくにオススメなシーンとして「一日目は雨だったんですけど、二日目は晴れて、パッケージでもわかるようにすごく綺麗な海が撮れました」と海のシーンを挙げた。

また「私的に一番気に入ってる衣装がバンドゥタイプの水着で、上からサロペットを着てキャップを被ってるところがあるんですけど、プライベートでも着たいくらいかわいい衣装なので、そこも見ていただけたらと思います」と語った。

■廃墟での撮影はドキドキ

No image

©sirabee.com

全体的にフレッシュなイメージのある本作だが、「朝の起きたてのシーンでシャツだけ着てるっていうのがあって、今までにないセクシーです」と、色っぽいシーンがあることもアピール。

さらに「初めて廃墟に行きました。私もともと怖いものが苦手なので、ドキドキしながら撮りました。本当にビックリしてます」と、廃墟での撮影も行ったことを明かした。

■キス顔グラドルとして人気上昇中

No image

©sirabee.com

SNSにアップロードしているキス顔写真が大きな反響を呼んでいる沙也加ちゃん。

「結構『キス顔の子』っていう感じで言ってもらえたりするので、やっててよかったなっていうのはあります。今も続けていて、このDVDでもやっているので、見て下さい」と、得意のキス顔で締めくくった。

No image

©sirabee.com

【星島沙也加(ほしじま・さやか)】

1992年10月27日生まれ/T161・B78・W57・H84/血液型:A型/愛知県出身/趣味:ゴルフ

・あわせて読みたい→博多が生んだ奇跡の新人・神宮寺かなん 「曲線美を活かしたグラドルに」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加