【30日の天気】西から忍び寄る雨

【30日の天気】西から忍び寄る雨

  • ウェザーニュース
  • 更新日:2016/11/29
No image

あじさいさん(11/29 神奈川県)

2016/11/29 17:02 ウェザーニュース

11月も最後となる30日(水)は、西からゆっくりと天気下り坂となります。午後になると、西日本では雨が降り出し、東日本でも雲が広がってきます。

北日本の日本海側:日差しのチャンスあり

No image

北日本では、太平洋側はもちろん、日本海側でも雪や雨の心配はなく、日差しが届きます。
ただ、この穏やかな空は長続きせず、1日(木)には雨が降ります。30日(水)のうちに洗濯物を片付けたり、雪かきを進めるなど、日差しを有効活用してください。

西・東日本:西から天気下り坂 西日本:忍び寄る雨

No image

西日本では、段々と雲が多い空となります。
九州や中国・四国では夜に雨が降り出すため、帰りが遅くなる方は折りたたみ傘をお持ちください。

関東南部や東海:折りたたみ傘がお守り

東日本では、昼間は晴れますが、夜遅くになるとパラパラと弱い雨が降る可能性があります。早めの帰宅か、帰りが遅くなる方は折りたたみ傘があると安心です。
また、朝はグッと冷え込み、冬本番の寒さとなりますので、しっかりと防寒をしてお出かけください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
部下を必ずつぶしてしまう上司の特徴
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
「定時に帰さないなら 殺す」 職場に無言のプレッシャーを与えるマグカップが話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加