“再現ドラマの女王”再現ドラマの仕事減る

“再現ドラマの女王”再現ドラマの仕事減る

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/10/18

“再現ドラマの女王”とも称される芳野友美(39歳)が、10月17日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。“女王”としてキャラが立ちすぎてしまい、「再現ドラマの仕事が減った」と語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

300本以上の再現ドラマに出演し“女王”と称された芳野だが、無名性を象徴する再現ドラマにあって、知名度が逆に足かせとなり、最近は再現ドラマの仕事をやっていないという。

ただ、知名度は上がったためグラビアの仕事や執筆活動も順調。さらにナレーションの無い普通のドラマにも出演したいと意気込みを見せ、「ここまで来られたのは本当に再現ドラマのおかげなので、辞めたいとかもまったくない。再現のお仕事もどんどんやっていきたいんですけど、やっぱここでとどまるのも嫌だし」と語ると、マツコ・デラックスから「キャスティングの強い事務所に移籍したら?」とアドバイスを受けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐の二宮和也が元女子アナと電撃婚
剛力彩芽、ZOZO前社長の前澤友作氏と破局!事務所社長にも報告
三原じゅん子議員「許しがたい侮辱発言」玉川氏らに怒り 母と叔母が桜を見る会出席で
橋本愛の“ガリガリ写真”に恐怖の声続出...「閲覧注意レベルだよ」
「嵐」の二宮和也さんが電撃的結婚発表!お相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加