おったまげー!「女子高生バブリー」キレッキレダンス部「登美丘高校ダンス部」がキレキレ過ぎると話題に!

おったまげー!「女子高生バブリー」キレッキレダンス部「登美丘高校ダンス部」がキレキレ過ぎると話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/09/18
No image

なになに!やっぱり80年代ブームが来ちゃっているわけ!?ということでこちらは「平野ノラ」のモノマネ・・・ではなくあの80年代のボディコンファッションでダンスを踊るという斬新?なダンス部です。いやいや前流行ったものなので、斬新という表現はおかしいのかもしれませんが、今こうしてみると素晴らしいです。

ー登美丘高校ダンス部

No image

こちらは登美丘高校ダンス部によるキレッキレなダンス。荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」の曲にわせ、「ショルダーケータイ」や「ボディコン」などのコスチュームを取り入れ、「おったまげー!」と叫ぶというまさに80年代のダンス!しかし女子高生ユニットと言うことで、どこか新しさ(元気の良さ)を感じるわけです。

場所は堺市役所前で行われているということですが、彼女らは様々な場所でダンスを行っているようです。

また彼女らは、8月の「全国高等学校ダンス部選手権」で優勝し「日本高校ダンス部選手権」で準優勝をしている名実ともに実力のあるチーム。

そんな彼女らが「バブリーファッション」でダンスをする。これはメディアも黙っていない。是非とも今後も様々なイベント会場に登場してもらいたいものです。

<受賞歴>

ライオンズダンスコンテスト 優勝 ダンススタジアム新人戦 優勝 全国高等学校ダンス部選手権 優勝 ダンススタジアム全国大会 準優勝

動画・画像:YouTube/登美丘高校ダンス部

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コールセンターで暴言...クレーマー達を一発で黙らせた『言葉』がすばらしい
これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に
「帰宅したら...猫と予想しないタイミングで目が合った」言葉では説明しがたい光景
な、なんだこれは!? アルミニウムに水銀を垂らすと「毛の長い妖怪」みたいなのが現れるっていう動画
中世の名画をみて一言。名画のワンシーンでひとり大喜利を繰り広げるツイッターアカウントが人気沸騰中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加