ワンオクTaka、井岡へ「君は僕等の光り誇り勇気希望」 インスタで快挙祝福

ワンオクTaka、井岡へ「君は僕等の光り誇り勇気希望」 インスタで快挙祝福

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/06/20
No image

4階級を制覇した井岡と抱き合うONE OK ROCKのTaka(2019年6月19日・幕張メッセ)

ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaが20日、インスタグラムを更新。19日に行われたボクシングWBO世界スーパーフライ級王者となり、日本人初の4階級制覇を達成した井岡一翔、UVERworldのTAKUYA∞との3ショットをアップ。「君は僕等の光り 誇り 勇気 希望」と激闘を称えた。

Takaはチャンピオンベルトをもった井岡を真ん中にTakaとTAKUTAで挟んだ3ショットをアップ。「君は僕等の光り 誇り 勇気 希望 その他もろもろ全部です」と自分に取っての井岡の存在感を明かすと「本当におめでとう!ありがとう!」と快挙を祝福した。

Takaは前夜の試合でTAKUYA∞、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行らと客席で観戦しているところをカメラで抜かれネットは大興奮。大興奮で声援を送る姿などがネットで話題となっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

格闘技カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
前年準V飯伏3戦目でG1今年初星 必殺技決められても驚異の粘り
新日本G1 飯伏がオスプレイ撃破で初勝利!逆転V「絶対にあきらめない」
佐々木五段が谷川九段に勝利 第45期棋王戦
南キャン・山里、相方しずちゃんの意外な“裏仕事”を明かす「近々ボッコボコになるかもしれない」
中邑の強みは柔軟性と適応力。タイトル戦線の軸にふたたび躍り出る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加