Salyuが出演キャンセル

Salyuが出演キャンセル

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/13
No image

歌手のSalyu(37)が14日に出演予定だったイベント「福島フェス2017」への出演をキャンセルした。13日、HPで報告した。

急性喉頭炎(こうとうえん)のためだとし「福島フェス2017関係者みなさまに大きなご心配とご迷惑をおかけてして大変申し訳ございません」と謝罪。続いて、本人コメントを紹介。「現在、風邪による急性喉頭炎を患い 病院での治療を受けています。発声が、とても困難な状態です。心から楽しみにしていた福島フェス2017。何とか歌いきる時ができないか。悩みぬいた結果、現在の自分の状態ではどれだけ精一杯の歌唱を努めたとしてもフェスに集うお客様に不安やご心配をおかけするようなパフォーマンスになってしまう。そのような思いに至りました」と理由を説明している。最後に、自宅より同フェスの成功を祈っていますと結んでいる。

映画「家路」(14年)の主題歌「アイニユケル」、映画「ゆるせない、逢いたい」(13年)の主題歌「ライン」などで知られる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加