超新星ソンジェ「ずっと側にいて」全国ツアー最終日

超新星ソンジェ「ずっと側にいて」全国ツアー最終日

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/17
No image

全国ツアーの最終公演を行った超新星

韓国男性グループ「超新星」が16日、東京・中野サンプラザで全国ツアー「超新星LIVE TOUR 2017~DUAL~」の最終公演を行った。

9月6日の広島を皮切りに、この日の東京公演まで6カ所で7公演を行った。

ライブは、ユナクの「東京の皆さん、元気ですか? 今日は最後の日だから盛り上がって行きましょう。準備はいいですか? 本当に?」の呼び掛けでスタートした。

ソンジェと2人での歌唱、ソロコーナーや、韓国語曲「キミに会いたくて」の披露など盛りだくさんの内容で、約2000人のファンを何度も沸かせた。

ソンジェは「今日が皆さんにとってよい思い出になればうれしい。これからもずっと側にいてください」とアピールした。

来年になれば韓国軍に入隊しているメンバー4人が順々に除隊する予定だ。ユナクは「4人が来たらうるさくなる」と笑わせた後で、「今までとは違う『超新星』をお見せします」と誓った。

“2人超新星”で活動した2017年の締めくくりとして、12月に東名阪ツアー「超新星LIVE TOUR ~2U~」を行うことも発表した。

12月26日に名古屋国際会議場、同27日に大阪オリックス劇場、同29、30日に東京国際フォーラムで開催する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゆず、東京ドームでの弾き語り「ゆずのみ」&ドームツアー「ゆずイロハ」を映像化
SCANDAL、初の配信限定シングル『恋するユニバース』は結成11周年記念ライブ音源も収録
氷川きよし初アニソン「限界突破×サバイバー」がCD化
SCANDAL、新アーティスト写真を公開。初の配信限定シングルの詳細も発表
SCANDAL、新配信シングルにビルボード大阪でのライブ音源も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加