【ファミマ新作】口いっぱいに広がるマロン!濃栗プリン

【ファミマ新作】口いっぱいに広がるマロン!濃栗プリン

  • nosh.media
  • 更新日:2017/11/14

今週、ファミマから発売した『濃栗プリン』。秋を感じるスイーツが登場です。

No image

出典:NOSH

パッケージには“栗”が前面に。

また“北海道産純生クリーム使用”の文字が。濃厚でリッチな味わいが期待できます!

蓋を開けると、見た目はシンプルなプリン。茶色い斑点のようなものが混じっているのが見てわかります。これが栗の成分でしょうか。

No image

出典:NOSH

一口食べると、まろやかな栗の風味が口に広がります。

秋まっただ中、「まだ秋の味覚を楽しんでないなあ」という方は、『濃栗プリン』で秋を味わってみては。

オフィスのおやつにも夜のリラックスタイムにもぴったりです。

『濃栗プリン』(税込176円)はファミリーマートにて発売中。

【参考】

※ ファミリーマート

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レアチーズクリームを贅沢にサンド!新しい「どら焼き」がうま過ぎる
食べるのムズいが味はウマい!セブン「バター香る カスタード&ホイップパイ」は贅沢な味がする--バターはそこまで香ってこないよ?
カルディ新作“シングルオリジン”板チョコ3種食べ比べ--民族調のデザインもかわいい
【2017クリスマスケーキ】ブボ バルセロナの上品に艶めくチョコレートケーキ
【極上】下北沢でもっともこだわりがあるカキ氷 / しもきた茶苑大山の「抹茶のエスプーマ微糖抹茶」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加