山本彩“大好きな女優”と太鼓の達人楽しむ 「何も変わってなかった...」

山本彩“大好きな女優”と太鼓の達人楽しむ 「何も変わってなかった...」

  • Techinsight
  • 更新日:2017/09/16
No image

NMB48の山本彩がAKB48を兼任していた頃から仲の良い川栄李奈と久々に再会した。9月15日、『山本彩 sayaka__714 Instagram』にて2人でフットサルのコートに座るところやゲームセンターで太鼓の達人をする姿を公開している。

川栄と言えば2015年8月4日にAKB48を卒業したが、その頃にはすでに女優としてドラマ『セーラーゾンビ』(2014年)で主演を務め『ごめんね青春!』(2014年)の神保愛役で注目を集めていた。グループ卒業後には舞台『AZUMI 幕末編(2015年9月)で主演、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年4月期)で森田富江役を務める。

現在はドラマ『僕たちがやりました』で新里今宵役、9月30日公開の映画『亜人』で下村泉役と忙しい。山本彩はそんな彼女を「#私の大好きな女優」という。それでもこの日は「楽しかったー」「#何も変わってなかった関東人」といつもの川栄を実感できたようだ。

一方、『川栄李奈 rina_kawaei.official Instagram』でも同日に山本とフットサル姿を公開して「#何も変わってなかった関西人」「#私の大好きなアーティスト」と評す。

昨年10月26日に1stアルバム『Rainbow』でソロデビュー、11月2日よりバンドを率いてソロライブツアー『Rainbow』を開催した山本彩。今年の10月4日にはソロ2枚目のアルバム『identity』をリリースする。NMB48ではアイドル、ソロではアーティストとして活動の幅を広げている。

そうやって“女優”と“アーティスト”の道を進む川栄李奈と山本彩だが、2人で会う時には「何も変わらぬ」関係が続くのだろう。

画像は『山本彩 9月15日付Instagram「昨日は、おっひー(さしぶり)の川栄と会ってきた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
Iカップ爆乳の女神がビーチに降臨!?人気グラドル・柳瀬早紀が沖縄ツアーで魅せた至高のサイドショットにコメント殺到「やなパイ最高」
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加