「宮迫よりもダメージが深刻そうな匿名報道された不倫相手」

「宮迫よりもダメージが深刻そうな匿名報道された不倫相手」

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/08/12
No image

提供:リアルライブ

今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)で2人の女性との不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」に生出演した。

同誌は宮迫が7月中に複数回、モデルの小山ひかる、さらに30代の美容ライターの女性と、別々の日にホテルで密会していた様子をキャッチし、ホテルを訪れる3人それぞれの写真を掲載。宮迫は同誌記者の直撃に、2人と知り合いであることは認めたものの、不倫関係については否定。女性2人も否定していた。

番組での発言が大いに注目された宮迫。番組の冒頭では約10秒間深々と頭を下げ、「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い』と言われました」と語った。

MCの坂上忍から2人との宿泊を「事実ですか?」と聞かれると、宮迫は「事実です」と認め、飲み会の後に“部屋飲み”しようとしていたらたまたま「2人きりになってしまった」と説明。そのうえで、「もしかしたら、『できるかも』と魔が差しまくった」と釈明した。妻がかなり激怒したことも明かし、「『ごもっともです』という言葉を一生分言った」と猛省したことを明かした。

「上原多香子の“ゲスすぎる不倫”に比べたら宮迫の不倫疑惑に対する世間の“逆風”はまったく弱い。今後も不倫疑惑をネタにされ続けるだろうが、仕事につながるので結果的にはプラスか。おまけに、所属するのはテレビ各局に絶大な影響力を持つ吉本なので、あまり悪いようには報じられない」(テレビ関係者)

不倫疑惑のお相手の1人である小山は記事が出た後、ブログもツイッターもまだ更新せず。「モデルとはいえ、あまり売れていないので、仕事には影響がなさそう」(芸能記者)というが、もう1人のお相手はなかなか深刻なようだ。

「ネットではすでに素性が特定され、報道を受けブログを削除してしまった。おととしごろからネット上には宮迫との不倫を“告発”する書き込みがあったがついに発覚。信用はガタ落ちで、芸能人絡みの仕事はまずNG。いずれいせよ、仕事は大幅に減ることになりそうだ」(美容業界関係者)

宮迫と美容ライターは見事に明暗が分かれてしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ビューティーバスト”の水着美女集団が限定ユニット結成
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる
最年少は4歳! 際どいハイレグも着こなす「女児下着ショー」に非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加