タニタ公式の「タニタ社員の考え方」がトンデモないオチだった

タニタ公式の「タニタ社員の考え方」がトンデモないオチだった

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2017/12/07
No image

体重計など計測器の大手メーカーとして知られる「タニタ」の公式ツイッターアカウント(@TANITAofficial)が、真面目なのかフザケてるのかわからないつぶやきを投稿しているとツイッター上で話題になっています。

タニタ公式は、ハッシュタグ「#タニタ社員の考え方」を付けて、タニタ社員がやってそうなこと(実際にやってること?)をツイート。しかし、最後のオチにズッコケました。。。

一体どんなオチだったのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

No image

#タニタ社員の考え方

・昼はタニタ食堂でカロリーコントロール。
・肥満社員は、健康管理され強制的に運動。
・社内、周辺地域での喫煙禁止。
・健康診断受診は賞与の査定に影響。
・長期間体重計に乗らないと社内メール通知。
・社長にレイドバトルで駆り出される。
— 株式会社タニタ (@TANITAofficial)
2017年12月6日
from Twitter

ていうか、ポケモンGOやってんのか、社長(笑)。しかも社員を近くのジムまでレイドバトルのために駆り出すって、どんだけボスポケモン倒したいんだよ!

みんなで協力して戦ってる公園の写真が微笑ましいですね。なんだか羨ましい感じのホンワカ系ツイートでした。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“スマホ自転車”事故死、女子学生を書類送検へ
あの人気キャバクラ、悪魔的脱税が発覚!キャバ嬢から搾取、税金まったく払わず!
小池都知事、ゼネコンにも完全屈服...豊洲で入札改革中止、軒並み落札率99%
「90%」大学が潰れる?生き残りは「日本ならでは」だ
想像以上にひどい“中高生の文章読解能力崩壊”もう日本語でも会話は通じない!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加