「運命の人」の見分け方|出会いの前兆・相手の特徴・恋愛のポイントetc...

「運命の人」の見分け方|出会いの前兆・相手の特徴・恋愛のポイントetc...

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/11/08

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは恋愛において「運命の人」がいることを信じますか?どちらにせよ、相性抜群のパートナーに出会えることほど幸せな恋愛はないですよね。しかし誰があなたの運命の人なのか、ぱっと見て判断できるものではありません。そこで、運命の人との素敵な出会いを逃さないために、知っておきたいことをまとめました。

No image

(写真 : 「運命の人」の見分け方|出会いの前兆・相手の特徴・恋愛のポイントetc.../photo by GAHAG)

【他の記事を見る】「実はモテてる?」あなたの恋愛偏差値を見抜く10の質問

♥運命の人が訪れる5つの前兆

▶▶運命の恋が訪れる5つの前兆|出会いを逃さないコツは?

恋愛における運命の出会いには前兆があると言われています。

運命の人との出会いは、あなたの人生において大きな出来事であり、それを迎えるにあたってカラダも心も準備が必要。

ですから、運命の人との出会いに向かってポジティブな感情が高まるというよりは、逆に普段に比べてネガティブな状況が重なる傾向があると考えられます。

「最近なぜかツイてない」「なんとなく本調子じゃないな…」とモヤモヤした日々が続くのであれば、それはもうすぐ運命の人が現れるという前兆なのかもしれませんね。

♥運命の人を逃さないための心がけ

▶▶運命の人に出会うためにやるべきこと5つ

あなたの運命の人というのは、誰かが教えてくれるわけではないですし、ぱっと見て判断できるものでもありません。

もしあなたの恋愛において運命の人がすぐ近くにいたとしても、その運命の出会いを上手く引き寄せることができるか、また無意識のうちに遠ざけてしまうかは、最終的に自分次第と言えます。

運命の人との奇跡的な出会いを確実に逃さないためには、ただ行き当たりばったりの恋愛を重ねているだけではダメ。

日頃から運命の人を引き寄せるための“準備”を心がけておく必要がありますよ。

♥夢に出てきた彼は運命の人?

▶▶夢に出てくる人で分かる恋愛心理7つ《夢占い》

夢の中によく出てくる男性、あるいはなぜか突然表れた男性……やっぱり何か意味があるのではないかと意識してしまうのが当然ですよね。

夢に出てきたからといってその男性が運命の人であるとは限らないのですが、その夢があなたの恋愛に関する何かしらの意味を示していることは確かです。

例えば……

・いま気になっている人

・昔好きだった人

・職場の男性上司 など

最近、あなたの夢にこんな男性が出てきた覚えはありませんか?運命の人との出会いのヒントになり得るかもしれない今のあなたの“隠れた恋愛心理”をチェックしておきましょう。

♥今の相手が運命の人である証拠

▶▶【3つの特徴】結婚がすぐに決まる「運命の恋」ってこういうもの。

いわゆる運命の人との“運命の恋”には共通点があると言われます。

もしいま付き合っている相手が、あなたとこれから幸せな恋愛を築いていく運命の人であるなら、きっとあなたは無意識のうちにその“運命”を感じ取っているはずです。

反対に、今の彼が運命の人でない場合、別れるのが怖くてムリに関係を続けようとしている場合は、「運命の恋ってこういうものなんだ」とその特徴を知っておくことで、潔く諦められますよね。

よく、何十年も寄り添ってきた幸せ夫婦が「最初から結婚すると思っていた」なんて言うのを聞きますが、それこそ本当に迷いのない運命の人との出会いだったということなのでしょう。

あなたの運命の恋はもう始まっていますか?

♥男性が「運命の人だ」と感じる瞬間

▶▶「あ!この人と何かあるかも!」男性が女性に運命を感じる瞬間5つ

もちろん、運命の人との出会いを待ち望んでいるのは何も女性に限ったことではありません。男性だって常々「運命のお姫様に出会えたらな」と思っているものです。

むしろ、女性よりも男性の方がロマンチックな恋愛を期待していることも多く、男性の方が一瞬で運命の人をビビビッと嗅ぎ分ける直感を持っているような気さえします。

お互いがお互いを運命の人だと感じるその瞬間を逃すことのないように。

運命の恋、運命の人。

一見どこか夢の話をしているようにも聞こえますが、運命としか言いようのない素敵な相手に巡り会える可能性は、誰しもが持っているものなのだと思います。

恋愛は、考えれば必ず正解が出るものではありません。決めたことが正解かどうかもわからないものです。

自分の直感やタイミングを“信じる”という選択が、ひとつの確実な幸せの掴み方であるとも言えるでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“勘違いオジサン”になるなかれ! 女性が発してる「本当はイヤ」サイン
男性を出世させる女性の特徴9パターン
「さすがにそれは引く...」と片想いの女の子に嫌がられる、やりすぎ愛情表現9パターン
中山美穂は母親失格?『黄昏流星群』“避妊具”を持った娘に...
「セフレのままキープ」を脱出したい! 大好きな彼に「お手軽扱い」される女子の特徴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加