3位は「シャツ」、1位はアノ......! 男性が女性に脱がされたいものランキングTOP4

3位は「シャツ」、1位はアノ……! 男性が女性に脱がされたいものランキングTOP4

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2016/10/18

男性のみなさん、女性に服を脱がされたことはありますか? まだ経験がないという人も、一度は妄想したことがあるのでは? もし経験すれば案外ハマってしまう可能性も……。そこで今回は社会人男性が女性から脱がされたいものについて、聞いてみることに。最も脱がされたいものとは!?

▶2位は「ショーツ」、1位は? 彼女との熱い夜……脱がせるのに興奮するものランキングTOP4

No image

Q.あなたが女性に脱がされたいのは?

第1位 パンツ……35%

第2位 どちらとも言えない……27%

第3位 シャツ……23%

第4位 ベルト……15%

第1位は、約3割の男性が選択した「パンツ」。なぜ脱がされたいのか、そう思う理由を見てみましょう。

■第1位 パンツ

・「大事な部分を見られると興奮するから」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「女性の積極性がわかるから」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「積極的に来られているという印象になるから」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「いよいよという感じがするから」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

男性が最低限人前に出ても恥ずかしくない姿、パンツ一丁。それを女性に脱がされるわけですから、きっととてもドキドキしますよね。これからどうなるのかという期待もあるでしょう。

■第2位 どちらとも言えない

・「自分でやったほうが早く済むので」(33歳/商社・卸/営業職)

・「あんまり脱がされるのは好きではない」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「ケース・バイ・ケースなので」(24歳/運輸・倉庫/技術職)

・「全部脱がしてほしい。何より楽」(36歳/学校・教育関連/専門職)

第2位は同率で「どちらとも言えない」。女性に服を脱がされること自体に抵抗を感じる人もいれば、どうせ脱がされるなら着衣は全部脱がせてもらいたいという人もいました。いろいろな事情があるのですね。

■第3位 シャツ

・「シャツをやさしく脱がせられると興奮する」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「そのままカラダを触ってほしい」(32歳/電機/技術職)

・「女性がシャツを脱がすしぐさに色気を感じるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「自分で脱ぐと、もたつくので」(28歳/その他/その他)

第3位は「シャツ」。シャツのボタンを外しながら、女性にゆっくりとカラダのラインをなぞられたりしたら、思った以上にゾクゾクしそうですね。女性の手指の美しさが感じられるかもしれません。

■第4位 ベルト

・「なんか前段階なのでドキドキするから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「かいがいしさを感じる」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「外す動作がいやらしいですね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ベルトを外されたいです。積極的にきてほしい」(29歳/金融・証券/専門職)

第4位は「ベルト」でした。まだ何も恥ずかしくないけれど、これからどんどん目の前の女性に脱がされていくのだと思うと、ベルトを外された時点で興奮がおさまらなくなりそうですね。

■まとめ

女性が男性の服を脱がせるというシチュエーション、いかがですか? さすがにパンツを下ろされると興奮する男性が多いようですが、シャツやベルトを外していくのもなかなかセクシーですね。マンネリ気味になってきたら、たまには女性のほうから迫ってみるのも刺激になっていいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~10月3日
調査人数:105人(22歳~39歳の男性)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「モテない女」が居酒屋で頼むもの6つ
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
それNGワードです! 一気に恋愛対象外になる許せない異性の言動10選
とんでもねぇセンスだなっ! 「ダサい男性」が着る私服・5パターン
分かち合うから、分かり合える? いつも仲が良いカップルの秘訣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加