吉田円佳、初写真集で初露出に「照れました」

吉田円佳、初写真集で初露出に「照れました」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/15
No image

佐賀出身の5人組ガールズバンド「たんこぶちん」のギター兼ボーカル・MADOKAこと吉田円佳(21)が13日、都内で初の写真集「MADOKAと円佳」(小学館)の発売記念イベントを行った。

今年はバンド結成10周年で、村上虹郎主演の映画「二度めの夏、二度と会えない君」(9月公開)で映画初出演にして、ヒロインを務めるなど、バンドをさらに知ってもらうために、新たな活動を開始。映画出演を記念して、写真集にも初挑戦した。「楽器を持たないで、たくさんの衣装を着させていただいて、バンドとは別の自分を見せられたと思います」と満足そう。昨年2月に長野ロケ、5月には沖縄ロケを行い、水着姿もお披露目。撮影前日まで、大好きな炭水化物をひかえて、体形づくりにも努力したという。「照れましたね。普段、露出することないですし、バンドの衣装でもないので、初めてですが、二十歳の節目に、いろんな写真を撮ってもらえて良かった」と前向き。次の挑戦については「10周年ですし、5人の写真多めのヒストリー本を出したい!」と意欲的だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
不倫の渡辺謙、離婚へ...来年秋に発表の見通し、共有財産はすべて慰謝料として南果歩へ
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
その顔でその胸はズルい! エロかわいすぎる久松郁実の「スポコス」
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加