志田未来が実践している「異様な生活ルール」が恋路を阻んでいた!?

志田未来が実践している「異様な生活ルール」が恋路を阻んでいた!?

  • アサジョ
  • 更新日:2018/07/25
No image

7月25日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、8月3日公開の映画「僕のヒーローアカデミア THEMOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」にゲスト声優として参加している志田未来と生瀬勝久がVTR出演。

そこで志田未来の“奇行生活”が明かされた。

「洗濯物は必ず部屋干ししているという志田ですが、着るまで干しっぱなしなのだそうです。なのに、着る前に一度服を畳んでから袖を通すとのこと。まったく意味不明の行動に生瀬も困惑していましたが、志田によれば『洋服はちゃんと畳みなさい』という母の教えを守っていると主張。生瀬も『あなたのお母さんは間違ったことを言ってないけど、それは畳んでから仕舞うということだから』と、当たり前なツッコミを入れるのが精一杯のようでした」(テレビ誌ライター)

続いてのクイズのコーナーでは、志田の「ラーメンを食べるときのルール」が出題され、異様なこだわりが明かされた。テレビ誌ライターが続ける。

「ラーメンは、必ず3本ずつ食べるというのです。しかも、それをレンゲに置き、スープなどで“バランスを取り”一気に吸い込むという食べ方。生瀬も『ラーメンの醍醐味が台無し!』と大声でツッコミを入れていました。志田といえば、日常生活におけるルールが厳重であることで有名。洋服と部屋着とパジャマは使い分けないといけないようで、一度パジャマに着替えたら、テレビを見るなどの行動をしてはいけないというこだわりがあり、泊まりに来た友人にも従わせているとか」

2005年に「女王の教室」(日本テレビ系)で一世を風靡したのが12歳当時。今や25歳となった志田未来だが、熱愛のウワサがあまり出てこないのは、こうしたルールに合わせられるオトコがいないから、なのかも知れない?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
剛力彩芽、「どんどん嫌な女に...」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加