道重さゆみ “マリオ オデッセイ”ビッグ帽子クッションを披露「お姉ちゃんが当てた」

道重さゆみ “マリオ オデッセイ”ビッグ帽子クッションを披露「お姉ちゃんが当てた」

  • Techinsight
  • 更新日:2017/12/05
No image

道重さゆみが12月4日、『道重さゆみ sayumimichishige0713 Instagram』にて“一番くじ スーパーマリオ オデッセイ”のクッションを頭に敷いてくつろぐところを公開、「お姉ちゃんがA賞当ててきた!!」と明かして反響を呼んでいる。道重が「#名前の通りビッグ #想像以上のビッグ」とクッションを楽しむ姿とともに「姉」の話題が出てフォロワーも盛り上がった。

10月3日にインスタで「久しぶりに兄弟3人揃った」「#お兄ちゃん #お姉ちゃん #末っ子の私」と投稿しているように、道重さゆみには「姉重」「兄重」と呼ばれる姉と兄がいる。その姉が“一番くじ スーパーマリオ オデッセイ”でA賞を当てたことで「お姉さん持ってますね」「姉重さん くじ運が強いんですね」というコメントがあるなか「お姉ちゃんの強運凄っ(笑)でもそれより強いさゆの可愛さ」「さゆが可愛すぎて、さゆが可愛いことしか伝わって来ない」という声も多い。

道重さゆみは2014年11月26日にモーニング娘。およびハロプロから卒業すると芸能活動を休止していたが、今年の3月18日にラジオ番組『ヤングタウン土曜日』で芸能活動を再開、3月19日より公演『SAYUMINGLANDOLL~再生~』を行った。メディアにはモー娘。現役メンバーとともにOGの1人として出ることはあってもあまり姿を見せておらず、それだけにブログやインスタでの情報はファンも嬉しい。

12月5日には『道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンンランドール」』で12月12日発売の女性ファッション雑誌『andGIRL』1月号に掲載されることを告げており、「2回目のandGIRLとっても嬉しいです!! 撮影の日は相変わらずドキドキしてましたが、とっても楽しかったです」という。モデルとして活躍する彼女にも注目だ。

画像は『道重さゆみ 2017年12月4日付Instagram「マリオオデッセイの一番くじ!」、2017年10月3日付Instagram「久しぶりに兄弟3人揃った」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加