オカダ「99.9」シーズン2にも本人役で出演「“カネの雨”を降らせに」

オカダ「99.9」シーズン2にも本人役で出演「“カネの雨”を降らせに」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/12

嵐・松本潤(34)が主演を務めるTBS系ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―SEASON2」(14日スタート、日曜後9・00)にプロレスラーのオカダ・カズチカ(30)が出演することが12日、分かった。また、同じくプロレスラーの田口隆祐(38)も出演する。

No image

TBSドラマ「99・9」シーズン2に引き続き本人役で出演するプロレスラーのオカダ・カズチカ(C)TBS

“レインメーカー”ことオカダは、16年4月クールに放送されたシーズン1にも出演。前シリーズに引き続き本人役での出演となるが、「今回は…シーズン1をご覧の皆さんにはおなじみのあの場所に、文字通り“カネの雨”を降らせに行きました」と見どころをアピールした。

また、「撮影現場では監督から『オカダ選手は、もっとこういうテンションです』などアドバイスをもらった時、複雑な気分になりましたが、しっかりとオカダを演じることができたと思います…。僕がオカダですが」と撮影秘話も告白。今月4日に9度目の防衛に成功したばかりの王者が、“ファンキーウェポン”田口と共にどのような形で物語に絡むのか目が離せない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「主演は早かった」「フジが悪い」1ケタ低迷で打ち切り! “大爆死ドラマ”主演俳優3人のその後
『アンナチュラル』で座間の事件を連想 脚本家「もっと前に放送されていれば」
“物言い”が付いたことだけが話題になったネットドラマ
かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」
「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加