ダンスで鍛えたFカップボディ「CHERRSEE」MIYUの写真集発売が決定

ダンスで鍛えたFカップボディ「CHERRSEE」MIYUの写真集発売が決定

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2019/05/26

結成3周年を迎えた「CHERRSEE(チェルシー)」は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。メンバーであるMIYUは、ダンスで鍛えられたスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で最も熱視線を集める存在となっている。

No image

そんなMIYUが、自身の誕生日である8月27日(火)に、写真集を発売することが決定した。

「週刊SPA!」編集長・犬飼孝司氏は「MIYUさんに初めてお会いした時、天真爛漫な色気というものが存在することに驚きました。”写真集を作りませんか”とオファーした所、快く快諾していただけました」と、オファーした経緯を明かした。

なお撮影は近日中に南国の地・グアムに赴き、20歳の今しか撮れない一瞬を激写。さらにライブで見せる表情や、舞台裏をも写し、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できるはずだ。本写真集の続報に、是非期待してほしい。

CHERRSEE(チェルシー)MIYUコメント>

「写真集は、一つの目標だったので初めて聞いた時は本当に嬉しかったです。自分が写真集を出すことが信じられませんでした。メンバーに話したら、自分のことのように喜んでくれました。自慢のメンバーと音楽が揃ったグループCHERRSEEを知ってもらえるチャンスだと思うので、楽しみながら撮影頑張ります!」

●作品情報

CHERRSEE(チェルシー)MIYU/ 1st写真集『タイトル未定』

発売日:2019年8月27日(火)

予価:3,000円 + 税

撮影:中山雅文

発売元:株式会社扶桑社

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林幸子、滞在ホテルで震度6弱「本当に怖かった」
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
「おめえ、何やってるんだよ!」徳光和夫のロケ番組‟暴言”にドン引き
本田翼の“パイスラ”写真投稿にファン感激!「ありがとうございます」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加