加山&さだがステージ共演!

加山&さだがステージ共演!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/13
No image

歌手の加山雄三(80)が13日、さいたま市の大宮ソニックシティで「加山雄三!祝80歳 幸せだなぁ。若大将一夜限りの“全箇所”スペシャルライブ〜BIGなスペシャルゲストが駆けつける!?〜」と題したコンサートを開いた。加山が、毎回シークレットゲストを招き、全会場違うセットリストで行うコンサートシリーズの第1弾。この日は、初回ゲストとして、さだまさし(65)が出演した。

2人は公演前、囲み取材に応じ、それぞれの思いを語った。加山は「彼の歌でポロポロ泣いたことがある」と、さだを第1弾ゲストに選んだ理由を告白。さだは「加山さんがいなければ、僕は歌手になっていない。僕はバイオリン、加山さんはピアノとそれぞれ下敷きにクラシックがあって、DNAが共鳴するところがある」と応じた。

公演では、「君といつまでも」などアンコールを含め、計30曲を披露。さだとのデュエットも披露し、会場をわかせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加