中居正広、時代劇衣装でトイレが言い出せなかった26年前

中居正広、時代劇衣装でトイレが言い出せなかった26年前

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/02/11
No image

元SMAPの中居正広が、あす12日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)で、俳優の村上弘明に20歳の頃のエピソードを暴露される。

村上は33年前、笑福亭鶴瓶と『必殺仕事人』で共演した際に楽屋が隣だったといい、「(鶴瓶が)楽屋に入るとすぐに寝てね」とうれしそうに回想。「やかましい(笑)」と鶴瓶を慌てさせる。

また、26年前に中居と村上が共演した時代劇『腕におぼえあり3』の映像を公開。村上は撮影初日に衣装の着付けを終えた当時20歳の中居がトイレに行きたいことを言い出せず、代わりに衣装スタッフに「トイレ行きたいらしいから脱がせてあげて」と声をかけたエピソードを明かす。

村上は「すごい緊張してたんだね」と当時の初々さを振り返ると、鶴瓶が「それがこんなことになる」とボヤき、中居も苦笑い。さらに村上が「まだね、夜明け前の時期だった」と中居の“ブレイク前”を独特の言い回しで表現し、スタジオは大爆笑となる。

その後も村上は「すごく緊張してる」と言いつつ、マイペースにしゃべり続け、「ラジオじゃないんですよ」と中居を困惑させる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パイタッチ寸前!「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の握手会がヤバ過ぎ
篠田麻里子、結婚相手の目隠し写真を投稿 「これは...」「かなり...」とファン騒然
田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」「うるさいっつの」
『女子高生ミスコン』コンビの萩田帆風(はぎたほのか)と半澤楓(はんざわかえで)が公開した久しぶりのツーショットに【ざわぴぴコンビ最強!】とファン歓喜!
小室圭さん問題で「東宮家」雅子さまの評価が激上がり中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加