藤田ニコル、チェリー芸人・草薙の初体験を奪う?「カワイイからイケそう」

藤田ニコル、チェリー芸人・草薙の初体験を奪う?「カワイイからイケそう」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/06/26
No image

藤田ニコルが、6月25日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:20~)に出演。ある芸人に対してドキッとさせる発言をした。

篠原涼子、特別対決「音嵐」で大暴走!?嵐のSPメドレーも『VS嵐』

今回は、女性ゲストに突然「この10人の男性の中で付き合いたい順にランク付けしてください」というド直球な質問をする「うぬぼれ注意! オトコの自分番付」を開催。男性陣は、霜降り明星(粗品、せいや)、三四郎・小宮浩信、かまいたち・濱家隆一、宮下草薙・草薙航基らで、藤田が番付を行った。

まず彼女が1位に挙げたのは、アンガールズ・田中卓志。田中は「クソ人間大会に出て良かった!」と大喜びする。藤田は彼を1位にした理由について、未来を考えた時に、メンバーの中で唯一未来が見えるとコメント。「良いパパになりそう」「安定もしている」「包容力もある」とダントツだったと語った。また、田中は“キモキャラ”でイジられることがあるものの、人を不快にさせない優しい返しをしているため、ケンカをしても平和に解決するだろうと考えたとのこと。

濱家が2位に選ばれた後、3位には草薙がランクイン。背の高い人がタイプだと言っていたが、ここで草薙が選ばれたことでスタジオは大騒ぎに。藤田は草薙と一緒に仕事をした際、男らしく守ってくれたと回顧。中高生の時にはグループに属さないタイプだったため、草薙とはウマが合いそうと話した。続いて4位はせいや。彼にはハッピーオーラがあり、身長は関係なく楽しそうと述べる。彼のことが好きだというゆりやんレトリィバァに対する返しが男らしく、“ギャップ萌え”があったと振り返った。

5位に小宮が選ばれ、6位でようやく粗品が。彼は自分を1位だと予想していたため、落胆。藤田は粗品について、見た目は悪くないとしつつ「やっぱり童貞さんじゃないですか。それを私が奪える自信がない」と語る。草薙もまだ未体験なのだが、藤田は「カワイイからイケそう」と一言。それを聞いた草薙は興奮のあまりスクッと席を立ってしまい、周囲から「今じゃない! セットの裏で……とかないだろ!」とツッコまれていた。

ちなみに、7位はダイアン・津田篤宏、8位にとろサーモン・久保田かずのぶ、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが9位、最下位は安田大サーカス・クロちゃんとなった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NHKから国民を守る党の門田節代さんの政見放送が、最初は普通だったのに途中からヤバすぎる展開になって話題に笑「これをNHKが放送したのか笑」
『ヒルナンデス』菊地亜美の姿にファンから驚きの声 「お腹が...」
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
本田翼、結婚相手にしたくない絶対NG条件に驚愕 「しょうがないよ...」
元AKB48平田梨奈、Fカップアメリカンボディを大胆に開放
  • このエントリーをはてなブックマークに追加