レアル ネイマール獲得に期待

レアル ネイマール獲得に期待

  • スポルト
  • 更新日:2018/01/13
No image

マドリーに狙われ続けるネイマール

PSGのブラジル人スター、ネイマールはレアル・マドリードの補強リストに依然含まれている。
ネイマールはマドリーがスポーツ面と経済面の両面の戦略において求めるガラクティコ(銀河系)の補強条件を満たす選手として考えられている。
1月12日金曜日、『Marca』紙は一面に“頭の中にネイマール”という見出しをつけ、ネイマールがマドリーの内部で獲得を期待されているギャラクティコの1人である事を報じた。

同紙によると既にネイマールはPSGでの時代を終えた後、いつかマドリーでプレーしたいという願いを持つ事を彼の周囲を通じてほのめかしているという。

マドリーの幹部達はネイマールの獲得が困難である事を認識しているが、2019年の夏に彼の獲得が推し進められる可能性を諦めていない。

さらにクリスティアーノ・ロナウドの去就が不透明な現状が来夏、1人のギャラクティコがマドリーに加入する可能性に関する噂を掻き立てている。
今後のマドリーの動向に注目しよう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【セルジオ越後】なぜ批判されるのか? 齋藤学に怒りの矛先を向けるのはお門違いだよ
柏、ACLプレーオフで昨季16強・ムアントンと対戦...1月30日に激突
サンチェス、マンUでプレミア1位の高給取りに。上位はマンチェスター勢が独占
マラソンでゴール目前の選手が倒れる→後ろの女子高生ランナーが抱きかかえてゴール、優勝を手助けする
元ルーマニア代表FW、“世界最年長”カズに敬意 「限界ないと知った」と現役続行に意欲
  • このエントリーをはてなブックマークに追加