おいしく焼かれているようにしか見えないコーギーの姿がこちら

おいしく焼かれているようにしか見えないコーギーの姿がこちら

  • Jタウンネット
  • 更新日:2020/01/27

「ちゃんと両側を焼く」

そんな一文とともに投稿されたのは1匹のコーギーの写真。両側を焼くとは、いったいどういうことなのか。

その写真がこちらだ。

ジューーッ...そんな音が聞こえてきそうな2枚の写真。左の画像ではウッドデッキに足を向けて寝ているが、右の画像では反対向きに寝ている。焼肉のように何者かによってひっくり返されたかのような光景だ。鉄板のような庭、コーギーの毛並みのカラーも相まって、より「焼けている」ように見える。

投稿したのはツイッターユーザーの舞(@mstitch)さん。2020年1月21日に投稿し、27日の時点で2万件超のリツイートを獲得している。

ツイッターではこの画像に対し、

「こんがり焼けて美味しそう・・・」「こ......コーゲー」「こんがりキツネ色」

といった声が寄せられている。

いつのまにか逆向きに

投稿主の舞さんによれば、この子は10歳の男の子で、名前はコーちゃん。撮影したのは14時頃だという。

舞さんからしてみれば、コーちゃんは「日なたぼっこ」をしているとのこと。小さいころから日なたがあればやっているそうだ。

舞さんは当時の状況について、

「お散歩から帰宅後、ちょうど庭が日なたになっていたので、庭に出したらいつの間にか寝ていました。少しして様子を見てみたら2枚目のように逆向きになっていました」

と話す。寝返りを打ったのか、それとも一度起きて違う向きに寝たのかは見ていなかったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
動物園でトラと対面したチワワ。その時に見せた意外な反応とは?
柴犬が遊んでいたら赤ちゃんを泣かせてしまった! 動画ツイートが話題に「やっちまった感全開の表情」
生後3か月の子犬、車のホイールから頭が抜けなる...消防士が電動のこぎりで救出(動画)
パニック発作を起こした自閉症の飼い主さんに気づいた犬の行動が素晴らしいと話題に!
柴犬のご飯が小魚だったら......! 動画で変顔披露する姿に「なんでいつも小魚に怒るの」「なんかスゴい顔」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加