まめ、妹を前に兄の貫禄を見せる 『まめ日和』第80回

まめ、妹を前に兄の貫禄を見せる 『まめ日和』第80回

  • 女性自身
  • 更新日:2017/10/13

お久しぶりです。
横峰沙弥香です。

7月末に無事に元気な女の子(愛称・ゆめこ)を出産しました。

No image

予定日よりも随分と早く産まれたため、見ていて不安になるほどガリガリだった娘。
体重が減り続けたり入院延長になったりと不安は尽きませんでしたが、退院した途端に目を見張るような成長を見せ、今となってはまめよりも長く生きているような顔をしています。

軽くて軽くてどうしよう!なんて必要以上に抱き上げては頬ずりしていたあの頃が今では遠い昔の出来事のよう。
2ヶ月しか経っていないというのにです。
腱鞘炎でカチコチになった手首に鞭打って我が子2人を抱き上げる幸せ。

No image

まめといえば、出産直後は動揺を見せたものの
盛大に「お兄ちゃん就任式」を開き、その後はできるだけ家族4人で密に過ごすようにしたことで早々と落ち着きを取り戻し、今ではすっかりお兄ちゃん風を吹かしつつ、ゆめこに世の不条理を説いています。

No image

2人育児。
覚悟をしていたつもりでも、その忙しさたるや乳をしまう暇もないほど。
言い換えれば、細かいことで悩んでいる暇がないわけですからありがたいものです。

新たなメンバーが加わってさらにパワーアップした横峰家を
これからも宜しくお願いいたします!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
「超くっきーランド」人気爆発、3日間で1万人
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加