超予約困難の焼鳥店「目黒 鳥しき」に分店 「目黒 鳥かど」がオープン

超予約困難の焼鳥店「目黒 鳥しき」に分店 「目黒 鳥かど」がオープン

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2017/01/11
No image

かしわ

6年連続でミシュラン1つ星を獲得している目黒の人気焼き鳥店「目黒 鳥しき」の分店「目黒 鳥かど」が2017年1月9日、目黒新橋にオープンしました。

本店で3年間修行した焼き手

No image

店内カウンター デザインはJET SETTER INC.

「目黒 鳥しき」は、2010年に世界で初めて焼鳥でミシュラン1つ星を獲得した人気焼き鳥店。毎月1日に2か月先の1か月分の予約を受け付けていますが、即満席になってしまう"予約が取れないお店"です。

その分店「目黒 鳥かど」では、本店鳥しきで3年間、店主の池川さんに火入れを叩き込まれた小野田さんが焼き手を務めます。

店内は黒漆喰でまとめたシンプルなデザインに仕上がっていて、本店と同じメニューが食べられるほか新たなメニューも用意しているそう。またソムリエが厳選したワインや日本酒など高品質のドリンクが揃うので、一緒に味わってみて。

おまかせの串・単品は4500円~(ストップ申告制)から楽しめます。

場所は、目黒区目黒2-8-7 鈴木ビルB1F。営業時間は18時から24時です。日曜日は定休日(3月をめどに無休になる予定)。

No image

オクラ

No image

ササミ

No image

ぼんじり

No image

レバー

No image

厚揚げ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビール党集まれ!ドイツ料理の店「シュマッツ」が神田に--綿あめを溶かして食べるピザや、限定ビール「カンダクラフト」も
日本初!パリ老舗チョコレート店「シャポン」自由が丘に1号店がオープン
【ウマい爆盛り】とんかつとカレーに溺れる! 東京・大鳥居『どん八食堂』のかつカレーがデカ盛りな上にウマい!!
昼はハンバーガー、夜はお酒!ヴィレヴァンダイナーが原宿にオープン--“世界のビール”も提供
「おそ松さん」とサンリオのコラボカフェがオープンするよ / サンリオキャラになりきる6つ子たちが最強にかわいいんですけどッ!!!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加