木下優樹菜「安室ちゃんが吹っ切れた感じの表情」 新曲MVに興奮

木下優樹菜「安室ちゃんが吹っ切れた感じの表情」 新曲MVに興奮

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/12

熱烈なアムラーとして知られるタレント、木下優樹菜(29)が12日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月〜木曜前10・25)に出演。同日未明に公開された歌手、安室奈美恵(40)の新曲「Finally」のミュージックビデオ(MV)について、「安室ちゃんが吹っ切れた感じの表情」と印象を語った。

安室は40歳の誕生日を迎えた9月20日、公式ホームページで来年9月16日をもって引退することを電撃発表。当時、木下はインスタグラムに「奈美恵様のファンの皆さん 同じきもちです」と号泣する動画をアップしていた。

番組で安室の新曲MVが紹介されると、木下は「朝6時にもう見てます。思ったのが、今までのMVとまた違って、安室ちゃんが吹っ切れた感じの表情。すごい穏やかで、前向きな感じがすごい伝わってくる」と興奮した様子で感想を語った。

その上で「こっちも落ちてらんないなと思って。悲しいとかじゃなくて、この1年、今までの安室ちゃんに対する思いを私たちもぶつけなきゃなと思って。だから、安室ちゃんを応援するしかない。それが一番安室ちゃんが絶対喜ぶことだから」と前を向いた。

No image

木下優樹菜

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
「超くっきーランド」人気爆発、3日間で1万人
NMB48山本彩、“衝撃的”花嫁に「これはお嫁に行けないな」
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
USAと結婚の杉ありさ「私の二十代はほとんど彼と共にありました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加