後藤羽矢子「うわばみ彼女」の続編がアニマルに、大酒飲みの彼女の新婚生活は

後藤羽矢子「うわばみ彼女」の続編がアニマルに、大酒飲みの彼女の新婚生活は

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/12

後藤羽矢子の新連載「うわばみ乙女ずかん」が、本日1月12日発売のヤングアニマル2号(白泉社)にてスタートした。

No image

「うわばみ乙女ずかん」の扉ページ。

すべての写真を見る(全2枚)

「うわばみ乙女ずかん」は、お酒が何より大好きな大酒飲みの彼女と、あまり酒が強くない彼氏の同棲生活を描いた「うわばみ彼女」の第2シリーズ。結婚した2人は新居に引っ越し、新婚生活を満喫中。ある日、新居の隣室から「シャカシャカ」という謎の音が聞こえたので原因を追及することになり……。なお「うわばみ彼女」の完結5巻は1月29日に発売される。

また今号には、モンキー・チョップの読み切り「ふたりエッチ外伝 性の伝道師 アキラ」が登場。本作は克・亜樹「ふたりエッチ」の連載20周年を記念したスピンオフギャグマンガだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
モンキー・チョップがやりたい放題した「ふたりエッチ」の外伝、単行本化
東京駅で「カードキャプターさくら」ショップが「レリーズ(封印解除)」!クリアカード編グッズもあるで!
SNSが舞台のデスゲーム「リアルアカウント」実写映画化決定
いきなり原稿料を聞かないで!漫画家への失礼な質問に「相手の立場で考えて」
おかざき真里「阿・吽」、空海つながりでと仁和寺展との描き下ろしコラボグッズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加