こぶし田口が契約解除「自覚と責任を欠く」

こぶし田口が契約解除「自覚と責任を欠く」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/07
No image

アイドルグループ「こぶしファクトリー」が所属するアップフロントプロモーションが6日、メンバーの田口夏実(17)との専属マネジメント契約を終了したと発表した。公式HPで報告した。

事務所はここ数ヵ月の田口の行動や出来事を振り返り、「こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断」し、契約途中での解約に至ったという。“自覚と責任を欠く”行動や出来事の詳細は明かされていない。

グループは15年1月に8人でスタート。今年7月に藤井梨央が卒業を目前にして契約解除され、9月には小川麗奈が体調不良で卒業しており、メンバーは5人になった。

この1年で3人のメンバーが去ったが、解散の予定はなく、「メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました」とした。

リーダーの広瀬彩海(18)も、田口の脱退を「とても悔しく、残念」「ファンの方々へ申し訳ない」としつつ、「こぶしファクトリーとして、目指す場所、進んでいく道、そしてもっと素敵な景色を見たいという熱い思いは5人とも変わりはありません。今ここから新たに、こぶしファクトリーとして1からのスタートだと思い、気持ちを入れ替え、メンバー同士の絆を深め、信頼しあい、みなさんに歓迎して頂けるグループになれるよう、これからも全力で活動していきたいと思います」と決意のコメントを寄せている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
藤吉久美子、号泣釈明 不倫否定、ホテルで「体ほぐしてもらっていた」
森泉、結婚しない理由明かす
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加