「柴犬落ちてます」 - 道のまん中でポツーンと寝転ぶ柴犬に、拾いに行きたいの声が多数

「柴犬落ちてます」 - 道のまん中でポツーンと寝転ぶ柴犬に、拾いに行きたいの声が多数

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/01/21
No image

柴犬まる(@marutaro2000)さんが投稿した、1枚の写真。モチモチした柴犬が、道のどまん中で堂々たる寝姿を披露している様子に、注目が集まっています。

被写体は、まるさん(オス・11歳)。公式サイトによれば、「人間で換算すると61歳ぐらい」とのこと。天気の良い散歩道。気持ちよくなって、ついウトウトしてしまったのかもしれませんね。この絶妙な表情、ぜひ画像をタップして大きな画像でご覧ください。

ピンと張ったリードからは、飼い主さんの「早く行きたい」気持ちが伝わってくるような気もしますが、一方のまるさんは、全く起きる気配がありません。

広々とした道に、ぽつんと落とし物のように寝転ぶまるさん。飼い主さんは、この様子を「柴犬落ちてます」と表現していました。まさに“言い得て妙”と言わざるをえませんね。

その可愛らしさから、SNS上でも数々の話題を提供してきた柴犬の皆さん。今回の投稿を見た読者の皆さんからは、「拾いに行きたい!」「拾って良いですか」「絶対連れて帰ります」と拾う気マンマンのコメントが続々と寄せられていました。

柴犬落ちてます pic.twitter.com/LxuBQWyBXU— 柴犬まる (@marutaro2000) January 9, 2020

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「めちゃ可愛い!」誰も見ていないと思っていた美女の行動が面白すぎると話題に!見られていることに気づいた時の反応が可愛いすぎる笑
釣り針が刺さり助けを求めてきたサメ。ダイバーが助けると、何度も「ありがとう」と感謝を伝えて懐いてきた!
犬「あのう...ハグをしてもらえませんか?」(動画)
よろしい、ならば戦おう。深夜にこっそり庭を横切ろうとしたアライグマが人間に見つかっちゃったときの反応
お散歩拒否!のハスキー、道端で座り込み現実逃避
  • このエントリーをはてなブックマークに追加