乃木坂46真夏「私だけを見ていてほしい」

乃木坂46真夏「私だけを見ていてほしい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/14
No image

乃木坂46の白石麻衣(25)、秋元真夏(24)、桜井玲香(23)、松村沙友理(25)、生田絵梨花(20)が14日、都内で行われた音楽ゲームアプリ「乃木坂46リズムフェスティバル」記者会見に出席した。

今冬リリースされる乃木坂46初の公式音楽ゲーム。ライブ映像をバックに“音ゲー”をプレイできるもので、未発表のライブ映像や「乃木フェス」限定の映像が楽しめる。

白石はゲーム上で自身の顔面をタップされることに、「う〜ん、新鮮ですね〜」と苦笑い。「推しカメラ」機能もあり、“推しメン”を選ぶと曲の間ずっとそのメンバーだけを追いかける映像も見られる。秋元は「“推しメン”じゃなくても私だけを見ていてほしい。ちょっとやってみようかなって選んで、惚れちゃって、好きになるんじゃないかな」と新たなファン獲得にも意欲を見せた。

今月7、8日には初の東京ドームコンサートを実現。この日、終始かすれ声だった秋元は、「ドーム終わって気が抜けたのか、風邪ひいてしまって、こんな状態に」と興奮の余韻を残していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
40センチバッサリ!花田美恵子、“人生をリセットする”ショートヘア
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加