ステージの穴に落下した歌手が痛そう...だけど芸人顔負けの見事な落ちっぷり

ステージの穴に落下した歌手が痛そう...だけど芸人顔負けの見事な落ちっぷり

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2017/12/07
No image

何千&何万人という観客を沸かせて、ステージをこなすシンガーやロックスターはファンの憧れの存在である。もちろん、そんな彼らはパフォーマンス中に失敗することを許されない。

しかしながら、ある人気歌手がステージの穴に落下するアクシデント発生。見事に落っこちる瞬間は、「なんてドラマチックな落下ぶり!」と話題になっている。ではさっそく、動画を紹介することにしよう。

・人気歌手がステージの穴に落ちる瞬間が激撮される

英ニュースサイト『Mirror』によると、主役がステージの穴に落っこちる瞬間が激撮されたのは、チリ出身の人気歌手ベト・クエヴァスさんのコンサートだ。メキシコシティのアレナ・メヒコで開催されたコンサートを上から写した動画には、高く上げた両手を叩きながら観客を煽り、ステージに設置された花道を前方へ進む彼が捉えられている。

・芸人顔負けだけど痛そう……

ステージの端には、パフォーマーを舞台に出入りさせるための穴が設置。しかし、観客に目を向けて歩いていた彼は、穴があることに気づかない。そして、「あ~! 危ない!!」と思った瞬間!

彼は上半身を穴の端で強打し、7フィート(約2.1メートル)下まで真っ逆さま! 芸人顔負けの落ち方だが、相当痛かったと思われる。ちなみに、アレナ・メヒコの収容人数は約1万8000人。相当な数のファンが、彼の失態をリアルに目撃したことになる。

・あばらにヒビが入り手の指を骨折

セキュリティによって救出された彼は、なんとかパフォーマンスを続行したものの、豪快な落下により手の指を1本骨折し、あばら骨にヒビが入っていたそうだ。主役が忽然とステージから姿を消したため、演出の一つだと勘違いした観客がいてもおかしくなさそうだが、最後までコンサートをやり抜くとは、さすがプロである。

参照元:Twitter@vampipeMirror(英語)
執筆:Nekolas

▼ベトさんがステージの穴に落っこちる瞬間はこちら

No image

"Sin dolor no te haces feliz"
-Beto Cuevas
— Vampipe (@vampipe)
December 2, 2017
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加