長澤まさみと高橋一生 心理テストで同じ結果に...

長澤まさみと高橋一生 心理テストで同じ結果に...

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

心理テストで盛り上がる長澤まさみ(左)と高橋一生=スペースFS汐留(撮影・園田高夫)

女優・長澤まさみ(30)が14日、都内で行われた主演映画「嘘を愛する女」(20日公開)の女性限定イベントに参加した。作品にちなみ、共演の高橋一生(37)とともに「騙女危険度診断」の心理テストを受けたが、危険度10%で超ストイックな人間嘘発見器との結果が出た。

長澤は「心当たりはあります。結構、人のウソに気付く。会話かな。出てくる言葉に」と納得顔だった。女性心理を読み、「イセコ」として診断を受け、長澤と同じ結果となった高橋は「呼吸で分かる。口が開いてるか、開いてないか」と回答。長澤は「エスパー発言?」と驚いていた。

また、高橋は「今年ついたウソ」を聞かれ、「昨日ついた」と告白。「差し入れで『バナナチョコ大福』があった。僕は甘いものが大好き。でも、『バナナ嫌いだから』って食べなかった。止められなくなるから。(本当は)バナナもチョコも大好き。見透かされてるように出してきた」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加