【800円】キャンメイクのお花チーク、限定カラーが可愛すぎる!

【800円】キャンメイクのお花チーク、限定カラーが可愛すぎる!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/01/12

プチプラメイクブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の人気アイテム「グロウフルールチークス」の新色が女性たちの間で「可愛すぎる!」と注目を集めています。

「可愛くて即買」「買いだめしたい」

「グロウフルールチークス」はパウダーなのにとろけるように肌になじむ密着感が特徴で、プチプラながら透明感&高発色を実現してくれるとして人気を集めているシリーズです。

No image

右が新作カラー「バーガンディーフルール(No.09)」

今回限定色として登場した「バーガンディーフルール(No.09)」(2018年1月1日発売)は、注目のくすみ系カラー。ちょっとくすんだ血色ボルドーは肌なじみがよく、ブラウンなどの定番カラーとも相性抜群です。価格は800円(税別)。

SNSではさっそくゲットした女性たちから、

「可愛くて即買」「赤めで、かわいい!付け過ぎなくらいがちょうどいい」「試しづけしたら最高だったので売り切れる前に買いだめしたい」「新色のバーガンディ、可愛いが過ぎるのでストック買いに行く」

といった声が上がり、虜になっている人も少なくない様子。中には

「近所の薬局ではバーガンディのチークはすぐに売り切れになった...」

といった悲しみの声も。限定販売のカラーなので、見かけたら手にとってみて!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
冬のツヤ肌ベースメイクの作り方♡ ファンデにオイルを混ぜて乾燥知らず
癖がつかない前髪の乾かし方
人気がでる予感!?【へパソフト】乾燥・敏感肌の私のおすすめスキンケアはこれ!コスパも◎
ダイエット&バストアップ!メリハリボディをつくる肩甲骨エクササイズ
MAQUIA3月号は小顔大特集! 特別付録はめぐりズム・ポーラ新美溶液・顔ヨガテープと大充実
  • このエントリーをはてなブックマークに追加