カズレーザー、にゃんこスター交際にニヤリ「破局後が楽しみ」

カズレーザー、にゃんこスター交際にニヤリ「破局後が楽しみ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/12

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)と安藤なつ(36)が、「インクカートリッジ3000万個回収プロジェクト」のPRアンバサダーに就任し12日、都内で行われた発表会に出席した。

No image

インクカートリッジの回収イベントに出席した「メイプル超合金」

2人は、同じ男女コンビで「キング・オブ・コント2017」で準優勝し人気急上昇中の「にゃんこスター」のスーパー3助(34)がソロ時代に、ライブで同じ舞台に立ったことがあるという。カズレーザーは「にゃんこスター、面白いっすよねえ。彼らがスターになるのはうれしい」と“同志”の活躍を喜んだ。

アンゴラ村長(23)とも面識はあるそうだが、2人が交際していることは知らなかったそうで「別れた後にどうなるかですね。2人とも変わっているから、“姉ちゃん、いい足してるなあ”のネタなんかどうなるんだろう。破局後の方が楽しみ」とニヤリ。安藤も、「どっちが引きずっているか分かるよね」といたずらっぽい笑みを浮かべた。

同プロジェクトは、2020年までに全国300の自治体に回収ボックスの設置を目指すもので、リサイクルしたいものについて「売れなくなっている事務所の先輩を、回収してリサイクルしてほしい」と、スギちゃん(44)や「エルシャラカーニ」をやり玉に。「スギちゃんは、ワイルドさがなくなってきている」と手厳しかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
父の手作りケーキで娘死亡 アレルギー警戒も...なぜ
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加