2児の母SHELLYの子育てのモットーは「邪魔をしないこと」「この子はこの子の人生」

2児の母SHELLYの子育てのモットーは「邪魔をしないこと」「この子はこの子の人生」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/11/16
No image

SHELLY【撮影:佐藤】

SHELLYが、15日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。子育てのモットーを明かした。

この日、SHELLYは2人の愛娘を連れて、父の故郷であるアメリカ・イリノイ州を訪問。トウモロコシ狩りを楽しんだ。そんな中で語られたのが、子育てのモットー。SHELLYは娘に対し「こういう仕事に就いてほしいとか、こういう人になってほしいというのがない」と語り、将来の抱負や目指すべき人間像は自分で見つけるものと言及。

さらに彼女は「生まれた時からこの子はこの子の人生っていう一人の個人として理解している」と語り、「預けられている」という独特の表現も。「危ないからダメとか、こんなところでそんなことしちゃ行儀良くないからダメとか、なるべく怒らないようにしている」と見解を述べた。

「怪我をしたら(どうすれば怪我しないかを自分から)覚えるし、こっちが邪魔しないようにするほうが大事」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】実は引退していた驚きの元子役とは...
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは...」「いろいろ大丈夫?」
井口綾子、イケメン芸人・バッドナイス常田と“同棲”開始 すっぴん部屋着姿にも絶賛の声<ダブルベッド>
前澤友作氏、剛力彩芽との破局理由を初告白 坂上の指摘に「僕が悪い」とも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加