佐々木希、夫・渡部建との驚きのデート告白 “手料理事情”も明かす

佐々木希、夫・渡部建との驚きのデート告白 “手料理事情”も明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

佐々木希渡部建/モデルプレス=10月12日】女優の佐々木希が、11日放送の日本テレビ系バラエティ番組「笑ってコラえて!秋祭りSP」(よる7時~)に出演。4月に結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との驚きのデートを明かした。

No image

(写真 : 佐々木希、夫・渡部建との驚きのデート告白 “手料理事情”も明かす(C)モデルプレス)

アンジャッシュ渡部建&佐々木希が挙式・披露宴

◆驚きのデート明かす

「朝までハシゴの旅」のコーナーに出演した佐々木は、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と東中野で朝まで飲むことに。2人は訪れた居酒屋で、若い女性2人組と相席し、佐々木と同じく新婚だという1人が旦那さんとの2ショットを披露した。夫婦ではっぴを着てはちまきを巻いたその写真を見て、佐々木は「2人でなんか頭につけて、そういうのやりたいな」とポツリ。

それを聞いた女性が「(渡部と)お祭りとか行かないんですか?」と尋ねると、佐々木は「1回ね、この間行ったけど」と、浅草の三社祭にデートに行ったことを告白した。「2人でお面被って行った」と明かし、「それはバレない?!」と驚く小峠に、佐々木は「バレなかった」と笑顔。「ひょっとこと、猫のお面」と照れながら話し、VTRを見ていたスタジオからも、「えー!!」と驚きの声が上がった。

◆新婚生活の“手料理事情”も告白

さらに続けて訪れた店では、居合わせた男性から「(グルメで有名な渡部は)佐々木の手料理を評価してくるのか?との質問が。佐々木は、渡部は仕事も含めた外食が多いため、「手料理に飢えてる」とよく言っていると話し、「家に帰ってきても飲みたい人だから、つまみを作る」と明かした。

得意料理を聞かれると、「ラタトゥイユ」と佐々木。「基本的に家で食べるのはヘルシー系」と、夫の健康を気遣う様子も見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加