ナイナイ岡村 不倫疑惑・宮迫の“オフホワイト”「よう絞り出しはった」

ナイナイ岡村 不倫疑惑・宮迫の“オフホワイト”「よう絞り出しはった」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/08/11

ナインティナインの岡村隆史(47)が10日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に生出演。今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)に言及した。

No image

岡村隆史

1991年に結成されたユニット「吉本印天然素材」で一緒になるなど、長年の付き合い。岡村が日本テレビ「24時間テレビ」(今月26、27日)のチャリティーマラソンランナー」に宮迫を推薦すると、リスナーから「今回のテーマは『告白』です。宮迫さんがランナーに選ばれたとして、宮迫さんはどんな告白をするつもりなんですか?そして、われわれ視聴者は、どんな顔をして、その番組を見ればいいのでしょうか?」と質問が届いた。

岡村は「だから、言うたらエエんちゃう?『ブラックでした』って。(「週刊文春」の直撃に))『オフホワイト』なんか、よう出たと思うで。宮迫さん、ホンマは震えてたと思うで。あの宮迫さんですら『文春です』って言われた時は、バチーンなったと思うで。ほんで、ようアレで『オフホワイト』という、ちょっとしたボケ、出たと思うで。よう、でも絞り出しはったと思うで。だからまぁ『すみませんでした』って、それ自体が告白なんちゃうの?『二股じゃなかったです。(もっと)ボロボロいます』みたいなことで、何とかならんかなぁって思いますけどね」と宮迫の“決死のボケ”を称えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加