アンタ柴田 ザキヤマのせいで泣く泣くツッコミに...「元々はボケ」

アンタ柴田 ザキヤマのせいで泣く泣くツッコミに...「元々はボケ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

アンタッチャブル・柴田英嗣

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣が14日深夜にMBSで放送された「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜、後11・58)に出演し、相方の山崎弘也のせいで泣く泣くツッコミに回ったことを明かした。

番組冒頭から柴田は超ハイテンションで盛り上げた。芸能界から一時遠ざかるも最近は露出も増え、「仕事増えました」と笑顔。MCのお笑いコンビ、メッセンジャー黒田有から理由を聞かれると「分からないです」としつつも、「やっぱ、できるんじゃないですか、自分」と仕事ができるからだと本気ともボケとも分からない返答で笑いを誘った。

黒田が「年々テンションが上がってる」とツッコむと、柴田は「元々ボケでこの世界に入ってきた。それが山崎という相方をあてがわれて泣く泣くツッコミをやらされた」と本来の自身の芸風は“ボケ”であることを訴えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加