タモリが新婚TAKAHIROを祝福 武井咲と結婚後、初のMステ出演で

タモリが新婚TAKAHIROを祝福 武井咲と結婚後、初のMステ出演で

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/13
No image

EXILEのTAKAHIRO

9月1日に女優・武井咲(23)と結婚したこと、武井が妊娠3カ月であることを同日、発表したEXILE・TAKAHIRO(32)が、13日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にソロ初出演した。冒頭で司会のタモリ(72)と同局の弘中綾香アナウンサー(26)から「おめでとうございます」と祝福され、「ありがとうございます」を2度繰り返して頭を下げた。

TAKAHIROの「Mステ」出演は2年ぶりで、結婚後初。この日、披露した自身作詞の新曲「Eternal Love」という曲名は「永遠の愛」を意味するだけに、現在の状況を表すにはぴったりだとも言える。

ラブソングを作詞した理由について、TAKAHIROは「意外と最近EXILEでラブソングを歌ってなくて、本能的に歌いたくなって」「心を込めて作りたい」と説明。

「心を込めてまっすぐ歌わせていただきたい」と前置きして、真摯(しんし)な歌詞のラブソングになっている同曲を歌い上げていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
知名度ゼロでいきなり世界を獲った覆面ユニットの「ヒットの方程式」
レッドブルが音楽フェス開催。ハロウィンナイトには『吸血鬼ゴケミドロ』を上映!
「バーレスクTOKYO」初のオフィシャルミックス「BURLESQUE Party mixed by DJ KAYA(FARM-457)」が初登場iTunes Storeダンスチャート1位獲得
田口淳之介、田原俊彦に続き、赤西仁まで......“元ジャニタレの受け皿”ユニバーサルに「新SMAPが所属!?」
寿司と関係あるんかーい!クネクネと奇怪な動きをするやつらが日本を占拠。アメリカ発のショートフィルム「さあ、寿司の時間だ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加