中居正広 南キャン山里から手紙で結婚報告...「蒼井優ちゃんて、誰?」パニックに

中居正広 南キャン山里から手紙で結婚報告...「蒼井優ちゃんて、誰?」パニックに

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/09/22
No image

南海キャンディーズ・山里亮太

中居正広がメインMCを務める日本テレビ系「中居正広の【悲報】館」(後10・30)が22日、放送され、南海キャンディーズ山里が蒼井優との結婚を、中居に手紙で報告していたことが分かった。

中居は「手紙をくれたんです。マネジャー経由で。『明日発表になります。お相手は蒼井優さんです』」と書かれてあったという。中居は「山里の顔を連想しながら読んでるわけでしょ。だから蒼井優が誰だか分からなかった。誰だろう、蒼井優ちゃんて。あの蒼井優ちゃんじゃないだろうな」と、まさかの展開だったことを振り返った。

山里は「みんな、最初パニックになるみたいですね」と応じた。中居が「会見大変だった?」と質問。山里は「大変でした。バレないはずだったんです」と返答した。しかし中居は「ちがう。社長のほう」と山里の結婚会見ではなく、吉本興業の岡本昭彦社長の会見だとして笑いを誘い、山里も「そっち!?」と受けて笑いを広げた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バツグンのスタイルで魅せるくびれが至高!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のビキニグラビアオフショットが最高にセクシー
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
misono、病名告白への批判に反論も、ネット上から「病気が叩かれてるわけじゃない」と論点噛み合わず
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加