垣内清美「G3住之江オールレディースは一走一走集中して優勝戦を目指します」

垣内清美「G3住之江オールレディースは一走一走集中して優勝戦を目指します」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/06/10
No image

垣内清美選手

6月12日からボートレース住之江で開幕するG3オールレディース「アクアクイーンカップ」に、三重支部の垣内清美選手(かきうちきよみ 登録番号3280 59期 1967年1月20日生まれ 身長161センチ 血液型A型)が出場予定。「一走一走集中して優勝戦を目指します」と熱く闘志を燃やしています。

関連:■「イケメン総選挙」は『着飾る恋』横浜流星が色気で2位をゲット!

■1、3コースで攻めるレースを!

ボートレースで肝となるモーター整備での心がけを質問したところ、「最近は、今までのレース場毎の固定観念を捨ててプロペラ調整をするように心がけています」

そして、好きなコース・得意なコースについては「1コースと3コース。攻めるレースをしたいから」とのこと。ちなみに、垣内選手の1コース1着率は40%超え、3連対率は約85%。高配当の面では、ボートレース徳山G3オールレディースでマクリ勝ち、なんと365.2倍を炸裂させています。攻めの走りに要注目ですね!

■好きな芸能人は横浜流星

そんな垣内選手に好きな芸能人なども聞いてみると、「横浜流星さん。色気があって、優しい雰囲気が魅力的です」

横浜氏といえば、大人気を博す話題のイケメン俳優ですが、「色気があって優しい雰囲気」というのは非常に的を射ていますよね。

■自分の最大限を出す

ボートレースにおいてのこだわりや今後の目標について、「整備、スタート、レース、自分のできる最大限を出すこと」と語る垣内選手。鮮やかな航跡を描きながら水上を疾走する勇姿、期待しています!

広末涼子「ダサ私服」「40歳で引退」を吹き飛ばす「色香強すぎ」肉体

スナイパー神津

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加