NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
しっかり食べながら減量を成功させるには... “究極のヘルシーダイエット”4つのポイント/ザ・ラストダイエット1

しっかり食べながら減量を成功させるには... “究極のヘルシーダイエット”4つのポイント/ザ・ラストダイエット1

  • ダ・ヴィンチニュース
  • 更新日:2021/07/22

木村悠著の書籍『ザ・ラストダイエット』から厳選して全5回連載でお届けします。今回は第1回です。元WBCライトフライ級の世界チャンピオン・木村悠さんが、現役時代の健康的な減量プログラムをブラッシュアップして完成させたのが、この「ザ・ラストダイエット」。なんと90%以上ものオンライン受講生が減量に成功したといいます。4つのポイントを押さえて、無理なく理想のボディを手に入れよう。

『1分やせストレッチ』を無料で読む

No image

『ザ・ラストダイエット』(木村悠/集英社)

プロローグ

はじめまして、木村悠です。

ボクシングの元世界チャンピオンなんて聞くと、ちょっといかついイメージがあるかもしれません。でも、ぼくは、一般企業で商社マンをやりながら、二刀流でボクシングを続けていた、いっぷう変わったアスリートでした。

これからみなさんに提案するぼくのダイエット・メソッドは、誰もが簡単にできます。そして、試したほとんどの人が、ひと月で3〜5キロのダイエットに成功します。

このザ・ラストダイエットは、ぼくがオンラインで指導している「木村式オンラインダイエット」をブラッシュアップし、より簡便に、誰もがひと月で体重減できるようアレンジした、スペシャル・メソッドです。

ぼくのオンライン受講生の90%以上のみなさんが、びっくりするような減量成果を実現しています。え? 信じられない? でも、たしかなエビデンスのある減量メソッドなのです。

ザ・ラストダイエットの特長を簡単に書いておきましょう。

・白米をしっかり食べられる
・お腹が空いたら、食べてよい
・栄養がしっかりとれる
・ムダな間食がなくなる
・リバウンドしない
・肌がきれいになる
・お財布にやさしい
・(ほとんどの人が)痩せる!

No image

このほかにも、お通じがよくなる、免疫力がアップする、集中力が高まる、元気が出る、料理時間が時短になる…など、いいことがたくさんあります。

ザ・ラストダイエットでは、白米を食べ、お水を飲むことで、人間が生命体として本来あるべき姿=体型を、ムリなく取り戻していきます。たいへんナチュラルで、健康的で、お米を主食としてきた日本人にぴったりの減量法なんです。

現役ボクサー時代、さまざまなダイエットを試したぼくが、最後にたどり着いた「究極のヘルシー・ダイエット」、それが「ザ・ラストダイエット」です。

ぜひ、あなたも始めて、美しく、健康的な毎日を手に入れてください。

ザ・ラストダイエットは、

この4つのポイントを、正しく理解して、実践することで、誰でも、ムリなく、健康的で美しいボディを手に入れることができます。

1 栄養をとる

このダイエット最大のポイントは「白米を食べる」こと。意外かもしれませんが、白米って、びっくりするほどバランスのとれた栄養食なのです。古の時代より日本人が親しんできたお米。この素晴らしい食品の力を改めて信じましょう。

2 からだを浄化する

からだを洗う=浄化するには、水を飲むことが必須となります。お茶やコーヒーで、からだや手足を洗う人っていませんよね? ですから、水です。お水をたくさん飲んで、血液を洗い、不純物を体外へ排出して、健康なからだの土台を取り戻します。

3 代謝を上げる

ダイエットのツボのひとつは、代謝を上げること。栄養をしっかりとり、過度な運動を避け、じゅうぶんな睡眠をとる習慣を身に付ければ、次第に代謝は上がっていきます。本書では、そのほかにもいくつかの代謝UPの方法をお伝えします。

4 しっかり休む

休まないで痩せようとしていませんか? そんな非常識は、今すぐゴミ箱へ捨ててください。疲れが溜まると代謝は落ちます。内臓だって休ませなければパフォーマンスが落ち、よけいなものを溜め込もうとするのです。人間は、休まないと痩せません。

<第2回に続く>

ダ・ヴィンチニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加