『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』公開記念イベント開催! ティモシーは「日本は最っっ高!!大好きです!」 花村想太とセントチヒロ・チッチも登場!!

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』公開記念イベント開催! ティモシーは「日本は最っっ高!!大好きです!」 花村想太とセントチヒロ・チッチも登場!!

  • TREND NEWS CASTER
  • 更新日:2023/11/21

11月20日(月)、『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』の公開記念イベント「マジカル・チョコレート・ナイト」が開催された。

念願の初来日に興奮

ウォンカのチョコレート店を象徴する桜の木をイメージしたステージセットから、チョコレートの香りが香る六本木ヒルズの会場へ、キャストが続々と登場。

No image

会場に集結した総勢1200人のファンの熱気の中、パープルの衣装に身を包みチョコレート・カーペットへ颯爽と現れたティモシー・シャラメは、念願の初来日に喜びと興奮を抑えられない様子だった。

日本は素晴らしい!

ティモシーは、「19歳の時にプライベートで日本に来たことがありますが、その時は何をしたらいいのか分からなかったので(笑)今回は本当に夢が叶いました!日本は素晴らしい!大好きです」とコメント。

No image

さらに「日本の方に気に入っていただける映画だと思います。とても感動的で笑えるだけでなく、心も温める作品になりました」と日本のファンへ本作をアピールした。

オーラがすごくて…

本作は、アーティスト、俳優、芸人、ミュージカル声優、声優と各界の実力派が集結し、セリフだけでなく全13曲に及ぶ楽曲も、すべてキャストが吹替を担当した“完全吹替版”も見どころのひとつ。

No image

ウォンカとヌードルの吹替版を演じた、花村想太とセントチヒロ・チッチが登場した。

花村は「スクリーンで観ていた方々なので、オーラがすごくて固まってしまいました(笑)」とコメント。

会場全体が多幸感

最後にティモシーは、日本のファンに向けて「今日は来てくれてありがとう!お会いできて嬉しいです。12月8日からいよいよ公開となりますので、ぜひ映画を楽しんでください!」と挨拶。

No image

ウォンカのイメージカラーである、ピンクの色鮮やかなキャノン砲が発射された。

ファンからの声援とともに、会場全体が多幸感あふれる、ウォンカのチョコレートの魔法に包まれイベントの幕が閉じた。

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

12月8日(金)全国公開

配給:ワーナー・ブラザース映画

© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

TREND NEWS CASTER

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加