「テラハ」谷川りさこ・木佐貫まや・田中優衣、女子部屋での喧嘩の真相明かす

「テラハ」谷川りさこ・木佐貫まや・田中優衣、女子部屋での喧嘩の真相明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】リアリティショー「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」(テラスハウス オープニングニュードアーズ)に出演していたモデルの谷川りさこが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同じく番組に出演していた木佐貫まやと田中優衣をゲストに迎え、当時のギスギスした関係について振り返った。

No image

(写真 : 木佐貫まや(C)モデルプレス)

【写真】谷川りさこ・田中優衣・木佐貫まや テラハ時代の喧嘩経て心境明かす

◆谷川りさこ・木佐貫まや・田中優衣、女子喧嘩の裏側明かす

番組内で谷川&田中・木佐貫で分裂したことや、田中&木佐貫・谷川に分かれ対立していた過去を回顧した3人。

第45話では、谷川が撮影で1週間家を留守にしていた間、田中と木佐貫の会話の中で嘘の情報が流れたことで谷川への不信感が募り、谷川が帰宅後険悪な雰囲気に。メンバー同士で告げ口をし合っていることで事実が誇張され問題が肥大化。さらに、田中が男性メンバーとの関係を生々しい言葉でぶっちゃけていたこともあり、田中が勘違いしているのか、話を盛っているのか、谷川が嘘をついているのか、と事態の収拾がつかず女子部屋はギスギスしていた。

そんな当時の関係を振り返り、「全員気強いかな」「思ったことをストレートに言うタイプだよね」と話す谷川と木佐貫に、田中は「言うタイプではないんですけど、ネチネチしてるんですよね」と付け加えた。学校のような環境であったことや、年齢の差も含めて性格に食い違いがあったことを説明している。

また、学生時代揉めたことがないと話す田中に、「私はめちゃ女の子と揉めるタイプなの」「今でもめちゃくちゃ親友の2人とも超喧嘩して半年全然喋らないとかもあるし、ほんと気強いからさ」と自身の性格を説明した木佐貫。それに対し、谷川は「うちほんまに揉めたことないねん」「だからテラハの時はどうしていいかわからなかった」と、特殊な環境の中での苦悩を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加